最高のチョコレート体験:The Perfect Manは楽しさが詰まった爆弾でした

2024年、今日はバレンタインデーでした

そんなにいいこと無かったけど💦

若いころは多少は楽しかったような気がする~😅

還暦近くなって味覚が変わってきて

甘いの最高なんでウエルカムです!

ということで

ありがたく家族に

The Perfect Man Hot chocolate Bomb 

もらった😆

完 璧 な 男

温かいチョコレート爆弾?

チョコレート製の体内に

小さなマシュマロが

格納されてるっぽい!

裏面を撮影し忘れ💦

小さい字でよく見えなかったのですが

ホットな 牛乳 200ml に

The Perfect Man を入れて

溶けてきたら召し上がれ

そんな感じでした。

かなり体格いいです

トランプ大統領を思い出してしまった

これを200mlの牛乳とは💦

かなり濃厚な

ホットミルクチョコになりそうです!

楽しいのですが

残酷な感じもする😅

上手く溶けるのだろうか?

肩まで溶けて

浸かったところで

混ぜてみることにしました

トランクスのハートが溶けて

浮いてます

体内から

マシュマロ放出されました

これで完成にします😋

まさにHot chocolate Bombでした!

激甘で濃厚です

しかしとても美味いです

予想通り溶け切っていない

チョコレートを

スプーンで食べるのも

たまりませんでした

刺激的な旨さでした

こんなの毎日たべてたらほんとにやばいな💦

Hot chocolate Bomb を飲んでいる時間は

最近の体調不良のことや

めんどくさい仕事のことを忘れて

楽しく過ごせました

流石The Perfect Manだな!

皆様も機会がございましたらお試しください


投稿者 norichanneru

「最高のチョコレート体験:The Perfect Manは楽しさが詰まった爆弾でした」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です