ドリンクホルダー買ってみたら釣りのモチベーション爆上げでした

数日前の、サーフフィッシングを楽しんだ時に

起きた不思議なことです!

風が強くて私のレベルでは対処できなくて💦

2時間30分ほどで退散してきたのですが

一応、汗かくほど歩いて目的のポイントに到着して

水分補給!と思ったら?

愛用の MAZUME(マズメ) MZXタイドマニアライフジャケット (汚くてすいません<(_ _)>

左についてるペットボトルホルダーに入れておいたはずの

ペットボトル入りの水が無い😂なんで?

車に忘れたわけでもなく、水無しでは冬でもやばい(T_T)

ペットボトルの無くなった原因

ペットボトルホルダー下部のゴム紐がベロベロに伸びてしまって

未開封のペットボトルをサーフに落としたのだと考察できます

いや!間違いない!

大切な海を汚してしまいました

近日中に落としたペットボトル以上のごみを持ち帰ります<(_ _)>

ペットボトルホルダー更新しました

ゴムひもを交換するとか、縫い付けるとか考えましたが

Amazonギフト が少しあって

財布のひもがゆるゆるということもあり

ついついポチッとしてしまいました😅

Bluestorm

ドリンクホルダー2

生地:リサイクルポリエステル300D

COLOR:Black

SIZE:横 円周9cm, 高さ20cm

Amazon販売ページ

背面のベルトでしっかり取り付けられました

ここにはプラスチックの板のようなものが

入っています。

形を整えてるのでしょうか。

600mlのペットボトルまで対応

出し入れも楽です

MZXタイドマニアライフジャケットにマッチしてる感じだ

下からペットボトルが抜け出ることは、これでもう無い!

それにしてもBluestormのデザインのカッコいいこと!

このところ全く釣れてないのですが

水分補給大切なのでこれは必要な出費!

次回こそ釣る!

釣のモチベーションが爆上げ!

次の休みも寒そうですがサーフに行きたいです。

投稿者 norichanneru

「ドリンクホルダー買ってみたら釣りのモチベーション爆上げでした」に10件のコメントがあります
    1. 最近、欲しいの我慢できなくてポチッとしまくってます
      やばいです(;^ω^)

    2. Anthonyさんのブログにコメント入れられなくなってます
      私が悪いことでもしたのでしょうか??

  1. 最近、FC2の禁止ワードの基準がおかしくなっているようです。

     ペナルティくらうと、24時間か48時間経過したら、書き込めるようになります。

     僕もタマにペナルティをくらいますますよ==

  2. ウチのブログでも書き込めない人続出です。

     霧島さん、さえきさんが、最近では「悪い子認定された」ところです。(苦笑)

    1. みんな悪い子になってどうしちゃったんでしょう(;^ω^)
      ウチのブログに英語でお褒めの言葉の様な勧誘の様なメッセージが
      いっぱい来るようになりましたがあれは何なんだろ(*_*;

  3. ウチもそういうのが多いので、日本語以外が100%のコメントは入力できないようにしています。

     そういうのは、ロクなことがないので
    ==

    1. そういう方法があるんですね!ありがとうございます
      そういえば今日は来ないです(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です