次こそ!初フィッシュ!今回もお預けでしたが海は春めいて来た感じがしました

前回、令和6年初生物 貝 を引っかけて(*_*;

今日こそは!初フィッシュ!と気合を入れて

サーフにやってきました

とはいえ、無理は禁物ゆっくりスタートです

今日も2月とは思えないほどのアングラーさんがいらっしゃいました

7:00 ちょっと前スタート

大 潮

曇 り

微 風

波 ちょっと荒れててい感じ?

午後から雨の予報なので

11:00頃まで

頑張ってみることにしました!

ジャッカル ビッグバッカー ワグシャッド 15g ピンクバックシルバー 


前回、寒いときは遠くから攻める説を

メタルジグで試したのですが不発💦だったので

ワームから行ってみることにしました

デュエル DUEL 

アーマード フロロプラス プロ F+pro フラットフィッシュ 1.2号

のお陰だとおもうのですが

以前よりよく飛んで、ルアーからの情報を多く感じることが出来る!

投げていてストレスも無いです。


手持ちのワームを投げてみたのですが無反応・・・

釣果の方は 相変わらずのノーバイト・ボウズでした(*_*;

11頃まで頑張って

駐車場へ戻る道のりは汗ばむほどでした💦

熱砂 ビームドリフト 125S フラッシュブースト ヒラメゴールド

駐車場に戻りながら気になるところにフルキャストしてみたら

これまたよく飛んで

水中を泳ぐ姿と色に惚れ直しました

令和5年に購入して一度もヒットはありませんが💦

使いどころを勉強して釣果に結び付けたいです!


久しぶりに、おそらくヒラメだと思うのですが

釣り上げている人を一人だけ見かけました

海は、最近の中では一番釣れるような雰囲気

春めいてきてる感じがします(・ω・)ノ

きっと自分にもチャンスが来ると信じて

次回も頑張ろうと

心に誓うのでした。

こういうの使ったら釣れましたみたいなブログを書きたいとは思ってます💦

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です