翠ジンソーダと世界NO1パフスナックで極上酔い!酔っぱらいブログの夜

令和6年スタート時よりあれこれと体調を崩して💦

3月になり、万全とはいかないまでも回復してきて

精神的に以前と変わらない感じになってきました😄

辛いことも良いこともいつまでも続かないということで

またまた ファミリーマートのアプリ ファミペイ より

お酒クーポンゲットの幸せ来た~(・ω・)ノ

SUNTORY

翠ジンソーダ
(SUI GIN & SODA)

しかも 500mlです! 246円(税抜)

もう最高😂

柚子の香りがより際立った

食事に合う爽やかな味わい

いただきます。

世界NO.1スナックをつまみにする幸せもプラス!

職場の方がドン・キホーテで買ってきてくれたのをいただきました

このスナック菓子は、たぶん初めてだな

Cheetos Crunchy チーズ味 です

画像には写ってませんが(*_*;

世界No.1パフスナックと印字されています

『チートス』知らなかった~

世界一を知らなかったなんて

知らないのは自分だけなのか?

好きなお菓子チートスって人にもあったことないです

どうでもいいのでいただきます!

食べてみたら超濃い~チーズ味がたまらない!

パッケージの通りのザクザクッッです

翠ジンソーダがぐんぐん進みます😆😆

濃厚チーズの粉末が指について

指をなめて酒を流し込む!ワイルドなスタイル!

チートスは1948年にアメリカで誕生し、1975年に日本に上陸。本物のチーズを使った濃厚な味と強い食感が特徴のコーンスナックで、現在では世界40ヶ国以上で販売されている、世界で最も売れているパフスナックブランド*です。HPより

こんな美味い世界一のスナック菓子を知らなかったなんて

そんなことを思いながら飲んで食べていくうちに

この食感は 湖池屋スコーン にそっくりなことに気づいた!

似ているスナック菓子対決!

チートス VS スコーン

ドリトス VS ドンタコス

ジャパンフリトレー株式会社 VS 湖池屋

いつの世もどの業界も戦いですね😂

商社で営業をしていたころ

どうすれば売れるのか差別化して宣伝しなさいとか💦

営業一人 〇件 売上金額〇円 ノルマとか💦

今月は〇%進捗させなさい!達成マージン〇%とか💦

県内シェア〇%獲得しないと他社に・・・💦

3月は期末で販売計画必達!!💦

やばい!色々思い出してきて更に酒がすすむ🤣🤣🤣

チートスチーズ味 と 翠ジンソーダ お試しあれ!

翠ジンソーダはこってり系おつまみに相性が良さそう!

チートスチーズ味は濃厚な味のパウダーが指に付いたのをなめると

更に濃い味で酒が進みます!

あくまでも個人的な意見です。



投稿者 norichanneru

「翠ジンソーダと世界NO1パフスナックで極上酔い!酔っぱらいブログの夜」に8件のコメントがあります
  1. 以前こちらでUPされていた日本スピッツのリンちゃんについてです。ご本人様にメッセージが送れずどうしたら良いかな?と思っていたところこちらに辿り着きました。

    確かな情報でなく申し訳がないのですが、旧twitterによく似たスピをUPされている方がおり日にちを遡ってみましたが、以前はグレートピレニーズのみUPしていたのがある日突然スピをUPするようになりました。名前や仔犬時代の写真などスピについては詳細が全く無く、#もグレートピレニーズぐらいしか無いので場所などは不明です。

    不確かな情報で申し訳ないのですが似ているように感じましたのでもしかしたら?と思いご連絡させていただきました。

    その方のアカウント名は「サーモン」
    【@gospgr】です。
    1枚しか写真が無いのですが飼主さんであれば確認できるかと。

    私もスピを飼っているので毎日❤️させていただいております。
    さぞお辛いことと…

    どうか見つかりますように!!

  2. ジン・ソーダ、サントリーさんのこれのおかげで一般化してくれたので、嬉しいです。

     今まで、居酒屋ではジンを置いているところが少なかったのですが、今では、けっこう置いている店が多くて助かってます。

  3. 翠ジンは、ジャパニーズ・ジンなので、和ものの香料が主体なのがいいですわ。

     お茶や柚子の香りがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です