シューズはワークマン一択:ガレラスローカットシューズ購入してみました

3月15日いわき市は最高気温が18℃💦

令和6年で一番気温が上がった日になりました

暑さと共に、仕事用のジャンバーがヨレヨレになっているのが

気になってしまって ワークマン に行ってみることにしました。

ガレラスローカットシューズ買ってみた😆

店内はすっかり春夏物に変わっていて

入り口のセール品とダウン等が少しありましたが

なんとなく購入する気にならず(*_*;

店内を物色してみると

見たことのないシューズに遭遇して

衝動買いしてしまいました😅

ガレラスローカットシューズ衝動買いの決め手

①シンプルなデザインぱっと見た感じ好み

②丈夫そうで雨に強そうな素材

③靴底が丈夫そうな感じがした

④仕事と遊びどちらにも履いていけそう

⑤1900円という飛びつきやすい価格(;^ω^)

以上です

ソールのあめ色と黒が好みだ

かなり硬い感じの素材でゆとりがありました

他のワークマンのシューズは27cmを履いているのですが

こちらのガレラスローカットシューズは26.5cmを選択

ゆったりとした作りになっているので

様子を見ながら中敷きを使おうと思ってます。

どうでしょうか?!

1900円とは思えないクオリティ!

幅広・甲高のかっこ悪い足が

シュッとした感じに見える(個人的意見)

自分の服のバリエーション全てに合いそう!

これから使い込んで

どんな風合いになるのか楽しみです

踵のソールはしっかりと厚みを感じますが

つま先の方は若干薄く感じるので

やっぱり中敷きが欲しいかな?

そのへんはお好みですね。

ガレラスローカットシューズで運転してみた

ソールの踵部分が

良い感じで丸くなっているで

アクセル・ブレーキも楽そうです

長距離運転も足をしっかり包んでくれて

楽そうな気がしました

素材が厚くこれからの季節よりも

むしろ冬にこのシューズがあれば

良かったかもしれない(;^ω^)

シューズはワークマン一択

左は今まで履いたシューズの中で一番自分に合っている

アクティブハイクサミットハンター 27cm です

気に入ってリピートした2足目です。

ガレラスローカットシューズ 26.5cm

かなり期待しています!

その日の天候・気分・服装で使い分け予定です😆

投稿者 norichanneru

「シューズはワークマン一択:ガレラスローカットシューズ購入してみました」に2件のコメントがあります
    1. ありがとうございます<(_ _)>
      ワークマンのお店に見に行くだけでも楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です