炭酸水:ビアボールの3:1が美味くて最高!

桜も咲くころになり

夜のビールが美味い季節ですが

以前より飲んでみたかった!

サントリー ビアボール横丁飲んでみた

炭酸水で割って飲むので

たくさん飲めそうで幸せ😄

ウイルキンソンの炭酸水にしてみました

①ギッシリとグラスに氷を入れる

②炭酸水そそぐ

③ビアボール注ぐ

④軽く一回かき混ぜて出来上がり!

3対1ぐらいがお勧めらしい

もう少し大き目のグラスが良かったかも(*_*;

おお!美味そうです!

飲んでみたら

やさしい~ビールの味って感じかな

これならロックでも行けそうな気がする

好みの濃さに出来るのは

なかなか面白いですね


値段がけっこう高いかな(*_*;と思ったのですが

付属のキャップをすると

明日も楽しめると思うと

意外と安いかも

まだ飲んだことが無い方は

ぜひお試しください。

投稿者 norichanneru

「炭酸水:ビアボールの3:1が美味くて最高!」に2件のコメントがあります
  1. こいつを強炭酸水で割ると、なかなか良いです。ちょっとお高いですが、焼酎&ホッピーよりは、安いかな。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です