築地銀だこ に初めてのお使い:悩んで選んだチーズ明太子を食べたら

家族で、たこ焼きを食べることに決定!

子供が小さい頃は自宅でたこ焼きパーティしたけど

近年は、たこ焼きを食べることが少なくなりました(-_-)

イオンいわき店 にある

築地銀だこ イオンいわき店 にやってきました。

今日は、家族の買い出し係で初めて銀だこに来たのですが

行列ができていて7番目でした💦

まさか行列ができているとは思わなかった(*_*;

紙に書いた家族の注文を握り

初めてのお使いの様な感じです(;^ω^)

家族の注文書

てりたまチーズトッピング×1

ぜったいうまい!!たこ焼き×1

自分用のタコ焼きは好きなものを一つ買えるという

豪華特典付きのお使いです!

令和6年4月 築地銀だこ たこ焼きメニュー

期間限定

九条ねぎマヨ 香ゆずぽん

九条ねぎマヨ 焦がし醤油

九条ねぎマヨ 特製ソース

レギュラーメニュー

ぜったいうまい!!たこ焼き

てりたま

ねぎだこ

チーズ明太子

実に悩ましいです💦

それにしても、どんどん焼きあがるたこ焼きを見ていると楽しくなりますね(・ω・)ノ

7人目に並んでいるので自分用のタコ焼きを選ぶのには

十分な時間があると思っていたのですが

結局、ぎりぎりまで悩んで💦

自分用:チーズ明太子 に決定!

完璧な提供スタイルだ!重ねて持ち運びもできる(・´з`・)

受け取ったら即座に自家用車で自宅へ直行!

自宅まで約10分!

出来るだけ熱々の状態でデリバリーしました!

到着後もできだけ早くいただきました

見事!熱々です👍

本日のミッションクリアー!!

充実感もあり

自分用たこ焼き チーズ明太子 いただきました

とろけるチーズと明太子ソースそして銀だこソースのハーモニーは

確かに美味いのですが

プリップリッのタコ

銀だこソース たっぷり

トッピングは青のりと削り節

定番のレギュラーメニュー ぜったいうまい!!たこ焼きが

やっぱり一番うまい!

てりたまってどんな味!?

家族の食べているたこ焼きと

トレード申し入れ

二人とも明太子が好きではなく

トレードオフ🤣

完全な戦略ミス😂

久しぶりに家族とたこ焼きが食べれて楽しかった

たこ焼きは幸せになれる食べ物でした(・ω・)ノ

ありがとう銀だこ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です