おひつごはん四六時中いわき小名浜店:お得なディナーセットで満腹

仕事でちょっと遅くなって

イオンモール小名浜で晩飯になりました

おひつごはん四六時中 いわき小名浜店にIN

閉店間際でしたが

丁寧にご案内いただきました

セルフでお茶・水を用意して

苦手なタブレット操作にてこずり注文💦

四六彩りおひつごはんディナーセットいただきました

シンプルなうどんです

冷凍なのかもしれませんが

つるつるしこしこで

十分美味いです

柔らかご飯で

とても食べやすいです

ごはん普通盛りにしたのですが

けっこうな量があります

〆はやっぱり

だし茶漬け

海苔と揚げ玉をいれて

出汁をかけ

最高でした。

デザートまであります

抹茶のアイスのようでした

小豆もたまりません

飲み物には

コーラを選んだのですが

お茶のほうが良かったかな

コーラは好きなので

満足度は高かった!

これで1680円は結構いいんじゃないでしょうか!

ごちそうさまでした。

ゴールデンウイーク前でなんとなく慌ただしい日々です💦

連休中は、仕事なのですが

半分休みの様な気持ちになり

リラックスして仕事できて

意外と楽しいです。

栄養補給したので明日よりまた頑張ります。

投稿者 norichanneru

「おひつごはん四六時中いわき小名浜店:お得なディナーセットで満腹」に4件のコメントがあります
  1. たまにはおお茶漬けを食べたいと思いました。
    デザートで抹茶を食べたら、コーラでなくお茶のほうがよいです。

  2. イオン直営のこの店、内妻がイオンカードのポイントを貯めて、汚職事件じゃなくて、お食事券をゲット。先日、一緒に行ってきましたが、定食がボリュームあって嬉しかった。満腹でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です