ファミペイからアサヒ生ビールマルエフのクーポン降臨!おつまみは幻のカルビーポテトチップス みそパンチ👍

しばらくぶりに、ファミリーマートのアプリファミペイから

ファミペイからビールの無料引き換えクーポン降臨!

令和5年8月11日にもいただいた

Asahi アサヒ生ビール マルエフ です

偶然にも前回と同じ台風が近づいている日にゲット

台風の接近とアサヒ生ビールマルエフの関連性は無いのでしょうが

偶然というのはあるんですね(;^ω^)


まろやかな味わい😋

どんな時もビールが美味いっていいですね

本日のおつまみ!幻のカルビーポテトチップス みそパンチ😆

幻のカルビーポテトチップスとも云われている

みそパンチを手に入れた👊

ネットで存在は知っていたのですが

初めて見つけたので迷わず購入!

あっさりとファミリーマートで売ってた😅

販路が限定されているらしいのですが

ファミリーマートがそれに該当していたってことなんだろな

検索してもメーカー情報すら見当たらないので

本当に幻のポテトチップスだったりして!

食べてみると

最初はしょっぱいだけ?と思ったのですが

食べ進めると

みその風味とちょっとピリッとするのは唐辛子?ニンニク?

なんか日本人好みの味というか

もうすぐ還暦の親父好みなしょっぱさです(;^ω^)

個人的には、うすしお味のように定番商品にしてほしい味わいです

アサヒ生ビール マルエフ350mlと カルビーポテトチップス みそパンチ60g は

あっという間になくなり

良いことがダブルであったような気持になりました

お疲れのサラリーマンにお勧めの組み合わせかも!!

是非お試しください(・ω・)ノ

投稿者 norichanneru

「ファミペイからアサヒ生ビールマルエフのクーポン降臨!おつまみは幻のカルビーポテトチップス みそパンチ👍」に4件のコメントがあります
  1. ポテトチップスもいろいろな種類がでてきますね。味噌味は美味しそう。ファミマにあるのですか?幻だと、地域限定かもですね。

  2. こんにちは♪
    ファミマよく行くので見てみよ〜‼️これからゆっくりブログ読ませてもらいまーす٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です