ヤマザキ「草大福」美味かった:婆ちゃんに昔よく言われた言葉を思い出した

実家の両親のところへ行くことが最近多いのですが

お土産を買っていくべきなのか?

自分の家だし

面倒くさがりなのでついつい手ぶらで帰ってしまいますが(*_*;

いっも実家に行くときに立ち寄って休憩している

ローソンに行ってみたら

レジカウンター前にこんな商品が!

ヤマザキの「草大福」買ってみた

値引きに弱いことと

両親と自分の分で丁度3個売れ残ってた(;^ω^)

これぐらいでちょうどいいかも

実家に到着して

仏壇に3個おそなえしてみると

甘いものが大好きだった

幼いころお世話になった

婆ちゃんのことを思い出して

なんか褒められた気がしました(;^ω^)

翌日、農作業の前に3人でいただきました

両親にも大変好評で👍

400円以内で買えたし!

これはコスパ高い!

よもぎ風味のやわらかな餅生地に自家製粒あんがたっぷりHP参照

食べていたら

昔、婆ちゃんよく言われた

「おめえらばっかり!いいもんだ!」

懐かしい声が聞こえたような気がしました。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です