不眠のまま5時間サーフフィッシング:結果ボウズで良いとこ無しですがストレスは解消!

昨夜は涼しく

早朝からサーフフィッシングを予定していたので

夜中に移動して車中泊したのですが

意外とうるさくて眠ることが出来ないまま

3:44 釣り開始しました(*_*;

次回は、耳栓準備しておきます。

小潮は魚が釣れにくい

なんてことを聞きますが

釣れ始めると

ずっと釣れるなんて聞いたこともあります。

なんといっても

今日は涼しく

海は実に気持ちいいです。

連休の影響もあり

たくさんのアングラーさんが来てましたが

ヒラメを釣り上げてた一人を見かけただけで

激渋(*_*;

様々、可能性のあると思われるルアーを投げまくりましたが

魚の反応は得られませんでした🤣

開始から5時間頑張りましたがボウズ🤣

予定していたポイントで粘りましたがダメ(;^ω^)

その後、自身の負けパターン

駐車場へ戻りながらのランガン(*_*;

結果はやはりボウズ🤣

ほぼ眠ってない状態で

5時間休みなく砂浜からキャスティングして

すべてを出し切った感じで帰宅💦

睡眠不足と疲れがあったのですが

なんか眠れず

放心状態のまま夕暮れを迎えました

魚は釣れませんでしたが

頭はスッキリしてます

ストレスが解消!!

明日の仕事に向けていい感じで準備できました。

次回こそ釣る🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です