くら寿司で晩飯最高でした:もとパチンコ大珠平店の建物は若いころの思い出いっぱい

自宅でぼ~っとして午後をすごしていたら

子供が食べたいものがあるので!

くら寿司 に行けることになった🍣👍

運転手もするので酒は無しですが

寿司が食えるなんて最高だ(・ω・)ノ

くら寿司 いわき平店
福島県いわき市平谷川瀬3-2-1 ☎0246-38-6103

大きな店舗です!

実は、こちらの建物には昔の思い出があって行ってみたいと思ってましたが

家族に説明しても全然盛り上がらない内容なので話題にしませんでした(;^ω^)

こちらの建物は名前がうる覚えですが

もとパチンコ大珠平店です

30年以上前になりますが💦

新人営業マンだったころ良く行ってた

仕事が終わったら

月給が残っている限りパチンコ・パチスロ

休日はパチンコ・パチスロ

勝ったら呑み屋へGo!

負けたらアパートで寝てるだけ

無駄な生き方をしていたあの頃が

最高に楽しかった。

この辺りに「CR綱取り物語」あったような気がする

なんて思いながらボックスシートで寿司をいただきます。

くら寿司 ふり塩熟成まぐろフェアやってました

一皿目はマグロを食べる率が高いです

ふり塩熟成まぐろフェアやってたので迷わずいただきました

115円で普通に美味かったです

5皿食べるとルーレット「ビッくらポン!®」スタート!

「皿回収ポケット」に、食べ終えたお皿を5枚入れるとスタートする

「ビッくらポン!®」

当たりを引くと

僕のヒーローアカデミア クリアカップ当たるのやってた

 負けた”(-“”-)”

パチンコ大珠 の時もなかなか当たらなかったですが

くら寿司になってもだめ?

えびマヨ115円

3人で食べれは

5枚ぐらいはすぐなので

次こそ当てたい!

相変わらず引きが弱いのか(T_T)

まだまだ食える!

子供が食べたかったのがこれ

夏季限定のスイーツ

プルプルにゃんこゼリー

これ、はやってるらしいですね

可愛らしくて食べるのもったいなかったですが

ちょっと味見させてもらったら

ヨーグルト味にマンゴーソースで美味いね!

その他、たべてビッくらポン!

昔、こどもが欲しがった

おまけ欲しさに寿司を食べまくった

若さは今はなく

次で当たってくれと寿司を詰め込み

スーパーリーチっぽい演出からの

はずれ😭

もうだめ(T_T)

やめようと言ってみたら

僕のヒーローアカデミア グッズは

「欲しいなんて言ってないよ」🤣🤣

そうでしたか(T_T)

腹パンになるまで食べれました。

出ないとわかっていても

最後の千円までパチンコ玉にしてしまった

あのころに比べれは

くら寿司は

やすくてほんとに美味しい!!

ごちそうさまでした。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です