いわき市小名浜 中華飯店扇州:熱々のメガ盛り五目焼きそば

夏が終わったのですが

まだ昼は気温が高く

今年は、大好きなあの店の

冷やし中華を食べてなかったので

久しぶりに町中華で昼飯にしました。

いわき市小名浜の名店 中華飯店扇州

当ブログには3度目の登場

盛りが最高の中華飯店です

滅多に外食しなくなったので

常連の感じはなくなってしまいました(*_*;

お目当ての 冷やし中華(季節)を頼んでみたら

もう今年は止めたの返事🤣

9月になったら注文する人いなくなったそうです

もうすぐ10月だしそりゃそうだな😅

お楽しみは来年の夏まで持ち越しです。

しばし何を食べていいのか解らなくなりましたが

今日は五目焼きそばに決定!

なんとドンブリで出てきた(;^ω^)

以前は平皿で提供されていたのですが

見た目がもうあんかけ🍜らーめんのようです

平皿の時より量が多いかも💦

小皿は取り分けて冷ますためのかな?

辛子もボトル入りだ

町中華の絶景も楽しみながら

熱々の五目焼きそばを食べたら

途中から滝のような汗が噴き出してきて💦

大食いモードになり

無心に食べまくりです!

最高に美味い。

またやってしまった”(-“”-)”

食べすぎです。

でも中華飯店扇州にくると

私と同年代もしくは上の常連さんたちが

元気にバクバク食べて

マスターと会話して

実に健康的で楽しそうに見えて

うらやましく思えたりします。

俺もまだまだ食えるぜ!

まだまだ頑張れる!

余裕の完食かと思われましたが

午後はぐったりでした🤣

100円ぐらい値上げになったようですが

適度に利益を出していただいて

マスターには末永くお店と趣味のゴルフを

続けてほしいと心から思えました。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です