決意ぐらつく。

 今日は吸ったほうがこんなにいいことある、などと妄想しながら一日過ごしました、うまい、すっきりする、サイコ-、気分転換になる、仕事のメリハリつく、ストレス解消、とにかくさいこー、かなり決意ぐずぐずです、帰ってきてブログをの書き込みをみて明日もがんバローと思いましたブログ作って良かった。
 
 実はパチスロ依存症も持っているのでそっちも離脱にむけてがんばってます、とにかくパチンコ店にいかないこれもつらい、たまにゲーセンで紛らわしたりしてます、現在すんでいるとこのパチスロ機置いてあるゲームセンターらしきとこは大体貸切状態です。

投稿者 norichanneru

“決意ぐらつく。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もパチやってました。借金で辞めましたよ。今前向きにがんばってます。お互いにがんばりましょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です