すてきな結婚式でした

 旧赴任地である福島県いわき市の結婚式場にいってきました、新郎新婦の末永いお幸せと、ご両家並びにご臨席の皆様方のご多幸とご繁栄をお祈りいたします、新郎新婦ともいわき市にいるときに大変お世話になりました落ち着いたらまた遊んでください今度は山で。

 結婚式会場で「禁煙してんだよね、禁煙してんだよね、禁煙なんだよ、禁煙がさ」言ってました、そしたら臨席だった禁煙を成功した女性からやはり気持ちの問題です的なアドバイスをいただきました新郎の恩師の先生だったと思います、ありがとうございましたブログも見てね。
 
 2次会のカラオケボックスでいきなり乾杯の挨拶をさせてもらいました、かみかみですいませんでした禁煙の影響もありむしょーに腹が減って焼きそばとちゃーはんをがつがついただきました、禁煙よりもダイエットのほうが重要課題なのか、いったいどうなってしまうのかー。

投稿者 norichanneru

「すてきな結婚式でした」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙は頑張ってるみたいだけど このままじゃデブ道まっしぐらやぁん(&gtω<)笑 まあどっちかですね;汗 チーズケーキめっちゃうまかったっすよー♪ かっこちゃんにもよろしくでえすvv(´∀`)vv

  2. SECRET: 0
    PASS:
    結婚式の、主役です^^)/ 初めて拝見させていただきました。 まさか、ブログなんてものをやっているとは…ビックリです。 わざわざ来ていただき、本当にありがとうございました。 結構酔っ払っていたように思いますが、大丈夫でしたか? 今度は家族ぐるみで、どこか温泉でも行きましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆカちゃんめっちゃうまかったですか、かっこちゃんもうまい言ってましたまた買って行きたい、俺的にはあんこ入りの別なやつもおすすめ。 ダイさんお疲れ様でした、温泉行ってみたいですね、まずは日帰りあたりから。先日はすっかり酔っ払ってましたがダイジョブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です