かど焼きと禁煙

 山形県新庄市桜満開です(すこしちりはじめ)新庄市の春のメイン行事「かど焼き祭り」に行ってきました、といっても最上公園に家族で花見に行っただけですがワタアメとスパボウ(スパゲッティを揚げたようなもの)ソフトクリームを食べてきました、かど焼き(にしんを焼いたもの)は残念ながら。
 かど焼き祭りのステージ前にズカズカ入って写真をパチリ、結構なお客さんが入ってきたのでこそこそ出てきました。
 このステージで知らない演歌歌手が歌う、夢のためなのか、金のためなのか、家族のためなのか、歌が好きだから?きっと厳しい世界で生きてんだろな?などと余計な妄想ですねがんばれ演歌歌手、でもニシンの煙とにおいすごいですよ。
 滅多にない新庄市の春の青空と満開の桜をバックに演歌を歌えば人気が爆発CDも売れまくりなんて奇跡が起こっても不思議ではないです、私の禁煙もミラクルだから。

ステータス: 首相
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 4ヶ月 2日 23時間 56分
延びた寿命: 14日と2時間14分
節約できた金額: 55348円(節税分 34899円)
節煙本数: 3689本 313.64m アゼリーテレビタワー

投稿者 norichanneru

「かど焼きと禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    唄ってきたの?今度、一緒に、唄いにいきましょう。煙の下のかど焼きでしたね。かど焼きの煙は、禁煙に入らないよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    喉かでなんだかいいですね~私は。。仕事のGWでよ。。。。。(T-T)ドユォォン

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。はじめまして、moritaka108と申します。新庄出身で、新庄検索からお邪魔しました。なんで、かどを食べなかったんですか?美味しいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんコメントありがとうございます、今度自宅でかど焼きします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です