こしあぶらと禁煙

 わらびに続き山菜シリーズこしあぶらのてんぷらを食べました、山菜の女王と呼ばれるその香りはまさに上品そのもの、禁煙したため?なのか香りをよりいっそう感じました、山形県新庄市にある私の好きなマカロニというお店の特別メニューでした、本当は以前より居酒屋やらーめん店で写真をたくさん撮ってブログに載せて情報発信したいと思っているのですが、カンパーイの次の瞬間から飲んで食べてしゃべって毎度すっかり忘れてしまいます、今回も最後の最後思い出しての撮影でしたこういうのにまるでむいていません「もう遅いので帰りましょう明日仕事ですよ」という同僚の言葉を聴いて本日は終了しました、ほっておくといくらでも飲んで食べてしゃべりまくることをすっかり知られているのです。

こしあぶらは故郷でも食べたことあるなーなどと思いだしながら暗い夜道を歩いてアパートにたどり着きました、すると駐車場の土手にまたわらびを発見、小さなよろこびを感じました。

ステータス: 首相
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 4ヶ月 17日 23時間 1分
延びた寿命: 15日と19時間23分
節約できた金額: 62081円(節税分 39145円)
節煙本数: 4138本 351.8m エアーズロック

またピンボケしてるよ! すんません。

投稿者 norichanneru

「こしあぶらと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね。「こしあぶら」と「たらの芽」の区別がつきませんが、どちらも美味しいからいいか…(^¬^)うまそ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    正直うまかったのですが、ほかにもうまいのたくさんあったんですよ、食べきった皿が見えてますよね、新庄に来たときは行ってみてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「マカロニ」というお店は、新庄のどの辺にあるんですか? 居酒屋なんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新庄市若葉町にあるキッチンマカロニは居酒屋さんです、近くに第一ホテルなんかもあります、県立病院からもそんなに遠くないです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。(^。^) おおよその場所は分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です