マカロニと禁煙

ここのところ考え事をしていてブログに手が出なかったというか文章が浮いてこないし、ネガなことしか発想できない状態でした、仕事のことやら人生のことやら会社のOBたちに相談してもあまり納得のいく考えが浮かばない、迷っているときは昔から何をしてもうまくいく事がないんだよねおれ。

そんな中、お世話になっているかたがたと居酒屋マカロニにまたいく事が出来た、黒豚のなんとか・・というお勧め料理を何とか写真に収めたが相変わらず一枚取っただけで、あとは飲んで食べてしゃべって満足うまかったよまたきます。

考え事をタバコを吸わずにするのは子供の時以来?だな。

土日ゆっくり休めたのでこれからビール飲んで寝ますたぶん考え事も忘れてしまいそうです。

ステータス: 首相
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 4ヶ月 28日 23時間 5分
延びた寿命: 17日と1時間38分
節約できた金額: 67032円(節税分 42267円)
節煙本数: 4468本 379.85m 日精丸

投稿者 norichanneru

「マカロニと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    だんだんと、居酒屋ブログになってきましたね。
    ええい、この際、居酒屋ネタでつっぱしれ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます、居酒屋ねたもつっぱしるほどできないとおもいますーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です