ビリーと禁煙

またまた手を出してしまいました!夜の散歩は天気が安定せず新庄市は冷え込むのでしばらく断念していたところ、通販番組で話題のDVDセットビリーズブートキャンプなるものにむらむらきて一万円投資してしまいそうになりましたが運よく借りることが出来たので本日早速チャレンジ!日ごろの運動不足と硬くなった身体出っ張った腹と相変わらずのリズム感のなさを痛感しました、鏡に映った我が身体がどんくさくリズムから外れて動く姿は並みのお笑い芸人より遥かにおもしろい、隣の部屋で家族が寝ているんで音も小さくしてしずかーに動いていると訳もなく目頭が熱くなるのでした。

もうしばらく楽しめそうです。

ステータス: 大統領
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 0日 23時間 29分
延びた寿命: 17日と9時間56分
節約できた金額: 68390円(節税分 43122円)
節煙本数: 4559本 387.55m エンパイヤステートビル

ぶっとくなった身体もなんとかするどー!!

投稿者 norichanneru

「ビリーと禁煙」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。(^O^)
    どろんちさんもいろんなことにチャレンジしてますね。
    頑張って続けて下さい。(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さんいつもありがとうございます。
    なんでも手を出したくなるんで困ってます
    優柔不断とか三日坊主ってのです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりビジュアル系ですね。
    からだを動かすと腹が減る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です