かむてんと禁煙

 かむてんとは神室山の天狗です 山形県新庄市のキャラクターの名前のついたかむてん公園に子供を連れて、いや連れられて行って来ました、そこには小さな子供の遊具施設と屋内型スポーツ施設わりと広い芝生の公園です、元気な子供と井戸端会議の奥様たちそして疲れたおやじ、休日は元気な老人のグランドゴルフを見ることができます、自宅のすぐそばとあってよく利用させていただいてますほのぼのとしてよいとこです、トイレもよく掃除されていて奥様たちの評判もよいと思われます。

 この公園の中に「しましまの森がある」と子供が言い出しある地点まで連れて行かれました「ここだよ」と言われたのですが私には森は見つけられませんでした、大人には見えないのか\(◎o◎)/!

最近大きなストレスに襲われていましてタバコのことをよく思い出します(-。-)y-゜゜゜

しばらくなすがままに生きてみようと思ってます。

ステータス: 大統領
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 7日 21時間 47分
延びた寿命: 18日と4時間59分
節約できた金額: 71508円(節税分 45089円)
節煙本数: 4767本 405.21m 昭和新山

投稿者 norichanneru

「かむてんと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんばんわ。( ^o^)
    「しましまの森」残念ながら私にも見えません…
    無邪気な子供にしか見えないものってあるように思います。
    禁煙 p(^^)qガンバ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さんいつもありがとうございます。
    「しましまの森」をまた探しに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です