台風と禁煙

なぜかこのたびの9号が気になって仕方ありません(@_@;)

今のところ暴風域に入っていない山形県新庄市ですが生暖かい風が結構強めに吹いてます、明日はどんなことになるのか不安です。

家族と田舎と皆々様 無事であって欲しいと思います。

ステータス: 神
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 7日 22時間 22分
延びた寿命: 28日と18時間3分
節約できた金額: 112919円(節税分 71201円)
節煙本数: 7527本 639.88m KTHIテレビ塔

ついに神になったのですがたいしたもんじゃまつたくありません(^。^)y-.。o○

投稿者 norichanneru

“台風と禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    今日は、ムシ暑かったですね。農家の人が困らない程度で済んでもらえばいいと思いますけど、自分としては、農家の方に申し訳ありませんが、何年ぶりの山形台風上陸+大雨、なぜかドキドキ楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です