ドラクエと禁煙

ブログっていろんなことできるんですねすっかりパクってしまいました。

就職してスーパーファミコン買っていい年こいてからドラクエデビューして数年間はまってました、今のすごくきれいなゲームよりスーパーファミコン時代のゲームのほうが自分的には好みです(-。-)y-゜゜゜

タバコがんがん吸ってスーファミで盛り上がったことを思い出しました(ー_ー)!!

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 5日 1時間 4分
延びた寿命: 35日と9時間52分
節約できた金額: 139070円(節税分 87690円)
節煙本数: 9271本 788.06m 三原山

明日は晴れるといいですね(~o~)
最上地方はほんとに晴れの日が少ないです(ー_ー)!!

投稿者 norichanneru

「ドラクエと禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ファミコンが発明?されてから、子どもたちの遊びはすっかり変わりました。
    ある意味革命!?
    ふとした瞬間にタバコの記憶はよみがえりますよね~。わかります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは、ボケーっと2日間過ごさせてもらいました子供と家の中であそんだりしてました、明日から仕事がんばります(-。-)y-゜゜゜

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゲームセンターCX、よいこの有野が出てるレトロゲーム番組の王様みたいですね。
    水曜日、番組あるとき楽しみして見てます。
    私もレトロゲーム好きで、ゲームパッド買ってきてプレステのコントローラー繋いで、もらったエミュレーターに、ファミコン、スーパーファミコンのゲームほとんど全部はいってるので、PCにおとしてやってます・・・・
    携帯電話のゲームもあるけど、それより、小学生時代思い出していいですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    blunc514 さんこんばんは、私はスーパーファミコンのエミュレーターでオープニングみるだけで満足してしまいます、その先に進んでません(-。-)y-゜゜゜出来ればエンディングも(-。-)y-゜゜゜

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あるんだったらプレイしてください。懐かしい雰囲気とドリップした感じしますよ。
    ところで最近、我がブログのネタなくなってきたので、今度、くそゲー特集とか、徹夜でクリアとかゲームセンターCXのまねごとでもしてみようとい思います。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です