初雪と禁煙

日曜日の夕方山形県新庄市に初雪がやってきました。

雪見酒は好きですが、雪道の運転はつらいです(ー_ー)!!

みなさん安全運転に心がけましょう。

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 20日 22時間 36分
延びた寿命: 37日と5時間35分
節約できた金額: 146223円(節税分 92201円)
節煙本数: 9748本 828.6m Burj Dubai(仮)

会社の花壇にある赤い実(なんだかわからない)を撮影しました。

まだ少し生活にゆとりがあるみたいで、お腹がすいたらこの赤い実を食べて飢えをしのごうとまではおもいません、でも食べれんのかこれ??(-。-)y-゜゜゜?

そういえば本日、健康診断で血圧が昨年よりだいぶ高くなってました、禁煙してるのになぜ?肥満のせい?血液検査の結果は後日なので楽しみです、良かれと思ってやってみても結果が思うように良くならないのが人生の楽しさでしょうか?

投稿者 norichanneru

「初雪と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    とうとう雪が降りましたか。本格的な冬ですね~寒そう~。
    車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!
    高血圧は侮れないみたいです。
    それとも検査のときにドキッとしてしまったとか!?だといいですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは、寒そうなのですがまだまだこれからです。
    雪道はのんびり走ります、最上地方で渋滞が発生したら私だと思ってください(-。-)y-゜゜゜

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして 履歴からやってきましたぁ
    禁煙3日たちました。役に立ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です