ここはどこ?と禁煙

連休終わってしまいました(-。-)y-゜゜゜

明日からまたがんばって働きます!

充実したお休みでぐったり疲れてしまい挙句の果てにXPを再インストールを試み予想以上の消耗(>_&lt

ということで今日はここはどこ?画像をアップして早めにお休みします(*_*)
かわいらしいカルガモの親子かなり人になついてました。

レディー用を撮影かなり冒険しました。

それなりにうまいもの食べました。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 4ヶ月 7日 22時間 34分
延びた寿命: 56日と14時間20分
節約できた金額: 222273円(節税分 140154円)
節煙本数: 14818本 1259.55m 世界最長の滑り台

かるくわかってしまいそうです(-。-)y-゜゜゜

もうねむくてだめですパトラッシュきました(-_-)zzz

投稿者 norichanneru

「ここはどこ?と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんにちは。
    バズーカー砲みたいな望遠レンズ使ったのかな(-。-)y-゜゜゜

  2. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    そうバドゥーダみたいな!ちがう!接写です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ままこんばんは
    あそこですよあそこ!パート2に続く!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    GWといえば!あそこですよね!\(^o^)/
    奥様もお子さんも大喜びだったのでは?
    しかしすごく混んでたかも?
    私も行きたい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です