かなちょろと禁煙

6月25日に山形県に大地震が来るって予言の話は本当なのでしょうか?

とりあえず我が家は水を多めに買ってみることにしました。

最近では真夏日を記録するほど暑くなるこのあたりは緑の成長がすごいです。

冷たいラーメンを食べながらこの風景をみると世界的食料難はとても信じられません

お米たべほうだいヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてアパートの周りから無限に生まれてくる勢いの虫や昆虫や??たち

そしてこの生物たちを葬りさるときだけ頼りにされるこのごろです( ̄Д ̄

この生物は私の田舎ではカナチョロと呼ばれているやつです、地方によって呼び方いろいろですよね

この尻尾は再生中と思われます。

残念ながら逃げられました、さすがにはやい!

夜は室内に現れたゲジゲジ?を退治しました、奥様がゲジゲジだ~といった虫あれはいったい・・・?

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 5ヶ月 24日 22時間 55分
延びた寿命: 62日と2時間22分
節約できた金額: 243879円(節税分 153778円)
節煙本数: 16258本 1381.98m 伊吹山

最近のどを痛めて声がかすれています( ̄Д ̄
つらいです

のどが痛いのにタバコを吸っていたのが懐かしく思い出されます。

大地震は洒落にならないので予言外れてほしいものです、小さな地震で当たり~でもゆるします。

投稿者 norichanneru

「かなちょろと禁煙」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    飯豊町もカナチョロですよ。
    地震だけは、逃げる場所がないのでこわいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もちろんカナチョロです。
    地震ホントに当たりませんように・・・。
    この間ので充分です・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あのよく当たる予言とかいう?( ̄-  ̄ ) ンー
    ハズレますように!
    トカゲ系はヒジョーニ苦手です(汗)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aki**5656 さんこんばんは。
    こわいですね~こわいですね~このアパートだいじょぶなんだろうか?はんぱな地震で仕事お休みぐらいで済まないでしょうか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    この間の地震もかなりなものでした(ー_ー)!!
    いよいよ明日です!はずれますように!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    あの有名な預言者は山形県の地名まで知ってるの?外人だよね~
    カナチョロ画像あらためて見てみると気持ち悪すぎ”虫シリーズを
    アップするときは気をつけます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはっ!!
    山形って冷たいラーメンあるんですよね^^食べてみたいです♪
    カナチョロ画像コワイですぅ~~~@@

  8. SECRET: 0
    PASS:
    あ、かべちょろだ~。
    ゲジゲジ→ムカデ?(の赤ちゃん?)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうきママンさんこんばんは。
    冷たいラーメンは最初すこし抵抗ありましたが慣れると実に良いです、でもこの辺は一般的な冷やし中華が少なくおいしくないです
    ( ̄Д ̄;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    かべちょろ!いい! ゲジゲジはトトロのオープニングにも登場していたような気がする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です