五月雨と禁煙

暑さのためか?ぐったり( ̄Д ̄
してます。

胃腸が丈夫なため食欲だけは旺盛で3食寝起き直後でもガツガツいけます。

そしてまたぐったりして眠くなります。

本日お出かけ中に奥様からそのポロシャツがきつそうなのでもう着ないで!言われました

けっこう気に入ってたのですが( ̄▽ ̄
!!ガーン

おなかが特に目立つとのことです。

そんなこんなですが国道47号線を最上川を眺めながら車で走るといつも気になる場所がありました。

「さみだれ大堰フィッシュギャラリー」w( ̄o ̄)w オオー!

正直やってんだかなんだか知らなかったのですが電光掲示板が「開館中」と光っていて

しかも無料できっと涼しいのでは!

エレベーターでB1に降りると涼しい!!寒いくらいです。

こんな感じのところで魚も見れました。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 6ヶ月 7日 22時間 31分
延びた寿命: 63日と14時間4分
節約できた金額: 249722円(節税分 157462円)
節煙本数: 16648本 1415.09m 尾瀬ヶ原

また魚を見学に来たいと思います無料なので!

3年前お世話になっていた方に山形県新庄市に転勤しますと話したら

「五月雨を集めて涼し最上川」覚えていけ!と言われたことを

ここ「さみだれ大堰フィッシュギャラリー」で思い出したのですが

「深いい話」とまでは行きませんでした(*TーT)

投稿者 norichanneru

「五月雨と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    近くに住んでいながらまだ一度も見たことありません。今日もすぐそば通って庄内町まで・・・。今度ゆい君連れて行ってみようかな??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    魚の写真よく撮れていますね。涼しそう~♪
    ポロシャツきつくなっちゃったんですか!?( ̄-  ̄ ) ンー

  3. SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたい場所ですが、なかなか勇気がありません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    以前は土日やってなかったと思うのですが昨日の日曜は開館してました、とりあえず涼しいのでこの季節いいかもです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    そうなんです、ポロシャツが小さくなったか、体が大きくなったかどちらかなのです( ̄Д ̄;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは。
    ブランさんここでは魚釣らないでくださいだめみたいですから
    私は泳ごうと思ったのですがやっぱりだめみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です