○楽苑と禁煙

暑さのためか?夏ばてのせいか?ストレス?ねた切れ?しばらくブログお休みしてました。

101回目の更新ですが○楽苑ねたとは!確実にねた切れ( ̄Д ̄

2ヶ月ほど前にオープンしたのですが私のうち大変お世話になっておりますm(__)m

福島県に住んでいたころもよく言ってたのですが山形県新庄市に待望のオープン

みんなで食べに行ってください!

290円の中華そばと半チャーハンで550円の半チャンラーメンが定番だったのですが

新庄店ではメニューにありませんでした、かなり安くしているので新店舗ではメーニューから

削除しているそうです(*TーT)やっぱたいへんなんだねみんな!

よくメニューを見回すと以前より+20円で半ちゃんラーメンを再現できることを発見!

また太ってしまいそうです(^0_0^)

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 7ヶ月 13日 12時間 28分
延びた寿命: 67日と18時間40分
節約できた金額: 266183円(節税分 167842円)
節煙本数: 17745本 1508.37m 上高地

先日めずらしく奥様と強めに口論してしまったのですがやっぱりまけてしまいました(T_T)

今日から反省と改善に向けて生活を改めようなどと思ったりしてますって 俺よぇ~

でもタバコ吸ってしまえ~て感じにはならないみたいです。

投稿者 norichanneru

「○楽苑と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はまだ行ってません・・・。
    かなり安いようで・・・。
    味もイイとか!?
    近いうちに行ってみようかな~^3^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは
    自分は290円の中華そば、奥様は味噌バターコーンがお好みです
    家族で行くと安さ実感できるかもしれません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは
    まさかそうくるとは( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  4. SECRET: 0
    PASS:
    友達が東京から帰ってきてて、止めたはずのたばこをもくもく吸ってました。たばこ吸ったら身体の節々いったぐなんな治ったなんて、
    言ってました。私はその誘いにはのりません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もつい先日、息子と○楽苑に行きました(笑)
    奥様にわざと負けるのは
    平和のためにもよいことだと思います~ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です