○○○んマンと禁煙

このところ落ち込み気味で

ブログもお休み気味(*TーT)

たすけて○○○んマ~ン

いつもの公園まで来てくれた○○○んマンに癒されて少し回復

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 8ヶ月 7日 22時間 57分
延びた寿命: 70日と16時間37分
節約できた金額: 277630円(節税分 175059円)
節煙本数: 18508本 1573.24m 富士山4合目

自分不器用なものでなかなかうまく生きていけないです

安い焼酎がしみるな~~(T_T)

投稿者 norichanneru

「○○○んマンと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近私もいろいろ先のこと考えると落ち込み気味です。
    元気が欲しいですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    いろいろありますね・・・(>_<)
    燃焼系の運動っていいみたいです。
    最近モヤモヤから開放されたりしています。あ、運動している時だけかな(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    元気出して~
    最後から二番目の文章、
    ○倉健さんみたいで、中々いい味だしてますね~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してました。私も。
    夏の倦怠感。私も依存中!!
    今日は睡眠不足だったので
    眠たいです。。。
    私も助けて~○○○んまん~☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    ほんと辛い事おおいです(*TーT)自業自得もおおいかも。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    軽く運動してみますね軽く 今現在はごろごろ中です(*TーT)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんご無沙汰です。
    仕事のストレスも最近たっぷりぎみ、自分よわい~(*TーT)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    このむねのもやもやを何とかしてほしいです○○○んま~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です