お月様と禁煙

子供が風邪引いてしまってこの連休は家でごろごろ中です。

落ち込み中なのですがいくらでも眠れてしまいます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

たぶん仕事の前日の夜は眠れなくなりそうです(*TーT)

そんなこんなですが今日は中秋名月をみあげて月見団子をいただきました。

山形県新庄市は日本一ススキの穂が出るのが早いとこって聞いたことあります。

すっかりです。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 8ヶ月 15日 22時間 36分
延びた寿命: 71日と14時間35分
節約できた金額: 281223円(節税分 177325円)
節煙本数: 18748本 1593.6m 阿蘇山

来週一生懸命はたらいて

また休みの日は遊びたいものです。

なんやかんやですが今のところタバコに手はでておりません<`~´>

投稿者 norichanneru

「お月様と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    市内から見えるテレビ等のあたりが、確か日本のススキ前線のスタート地点だったはずですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは
    ほんとだったのですねススキ前線のスタート地点!
    今年の月は本当にきれいでしたw( ̄o ̄)w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ロマンチックな月とススキ。風情がありますね♪
    こちらのススキはまだまだです。
    涼しくなってきたせいか最近よく眠れます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すすき・・・。
    朝晩はほんとにすっかり秋模様ですよね・・・。
    だんだん寂しくなります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は、四季の中で夏が好きなんですが、最近収穫の、そしてフルーツの秋もいいなと思うようになりました。
    只今口内炎で体調下降中!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいで さん こんばんは
    歯ブラシを誤って歯茎にぶつけたあと口内炎に発展するとすごく不愉快です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です