○。ちと禁煙

このところ軽く忙しかったため?気分がだいぶ回復してきました~<`~´>

会社には決して言えない○曜日に○○フした後、山形県尾花沢市にある極上居酒屋○。ちは2度目の訪問になりますがまたしても大変うまかったですw( ̄o ̄)w

その様子がこちら!うまそうなタバコもすすめられています、毎日こんな楽しいことをしていたらまたタバコをはじめてしまいそうです。

その数日後家族を置き去りにして久しぶりの山形県以外での○○フを早起きして行ってしまいました。
知らないところでする○○フはなんとも開放的な感じがしました、それにしても平らなとこだった。

そんなこんなでしたがすっかりお金もすっかりなくなり今週は一生懸命働いてます。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 9ヶ月 0日 22時間 24分
延びた寿命: 73日と10時間34分
節約できた金額: 288420円(節税分 181863円)
節煙本数: 19228本 1634.38m バイカル湖最大深度

今週は山形県民的アウトドア!芋煮会を予定しています!

投稿者 norichanneru

「○。ちと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい眺めですね!気持ちよさそう~
    ゴルフっていいなあ~♪
    私も始めようかなあと、実は密かに考えていたりします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わかった!ゴルフですね!!
    ゴルフ場って、平らなのが普通だと思ってました。
    ケンシロウがんばれ!!負けるな!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    ゴルフってほんといいですよね、でも私の画像は○曜日にした○○フ
    です決して会社には言えないのです( ̄▽ ̄;)!!
    ふくmimi杯を開催するときは呼んでください○曜日でもいきます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは
    そう○○フです会社には○曜日なので秘密なのです!
    けんちゃんカップを開催するときは呼んでください!真夜中でも行きます!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん
    ご無沙汰しちゃった~♪
    ごめんなさい☆
    お得意様からよくゴルフに誘われるのですが
    まだしたことありません。
    1回しちゃうと病みつきになりそうで・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは
    ○○フに誘われているとは!もっと安いといいかな~と思ったりします、正直私には贅沢すぎ( ̄▽ ̄;)!!最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です