○○パンマンと禁煙

最上地方に夜になってから大雨洪水注意報が発表されましたみなさん気をつけましょう

おかげですっかりすずしくなってきてます(-。-)y-゜゜゜

娘の誕生日がもうすぐなためプレゼントの自転車を買いに東根市のジャスコへ

候補車が2台しかなかったのですがはっきりとこっちがいい!と娘は判断!

そしてアパートに帰ってきて引継ぎを行いました。

新しい自転車はとても速く楽しいそうです、よかったよかった(~o~)

○○パンマン号は最後きれいに掃除してお別れです(ToT)/~~~

買取の店に売ってきて!と奥様の号令どおりゲオって店に行ってきました

30分ほどまたされて!またせすぎだよ!と思っていたらやっと番号札を呼ばれました

そして防犯登録をしている自転車は買取できない事をつげられ

再びマイカーの中へ

そしたら雨降ってきて降ろすのいやになったのでそのままにしました

今週は○○パンマン号としばらく通勤!というかどうすんだろこれ?

買った店に行って防犯登録を有料で解除して処分するらしいのですが

店せ遠いし(-_-; )

ほしい人いたらあげたいです。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 7ヶ月 2日 22時間 33分
延びた寿命: 108日と9時間20分
節約できた金額: 425672円(節税分 268408円)
節煙本数: 28378本 2412.15m 日本坂トンネル旧左

来週こそはプールに行って水につかりたいですそしてぐったりと疲れて

昼飯たべて昼眠!そしてスイカ!

そして夜はビール!

夏はほんの少しでほんとさびしい。

話はぜんぜん違うのですがこないだかなりお酒を飲んだのですが飲んだ後に

○○コンの力を飲んでみたら次の日かなり良かったです、すごい!

投稿者 norichanneru

「○○パンマンと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は私は、山形県民会館へ娘の吹奏楽へ行ってきました。
    置賜から出たのは、今年初めてかもしれません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    仕事が忙しく家庭サービスも忘れないパパの鏡ですねえらい!
    ところで牛筋煮込み食べてみたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アンパンマンと出勤お疲れ様です(笑)
    お嬢さんのお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
    息子たちもこんなかわいい自転車に乗っていた頃があったなあと思うと懐かしいです。
    今週はプールですね(^o^)丿

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    近くの町に休耕田を利用したひまわり巨大迷路があるらしいことをしりました、行ってみたい~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ウコンの力→ドンちゃん騒ぎ→ウコンの力→爆睡→次の日スッキリ!
    あると思います!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    それって体に良いんですよね(-。-)y-゜゜゜
    小さいことはきにしない~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です