旧赴任地と禁煙

10月は何をするか?と思っていましたが、旧赴任地の元同僚たちから酒飲み誘われて

居酒屋で飲むために片道4時間かけて行って参りました(~o~)

時々行っている奥様の実家のあるいわき市なのですが、今回は一人でいわき市へ

久しぶりの駅前繁華街!駅建て直ししてるし、見慣れないビルが建っていたり

微妙な、いや結構変わってるといった感じです。

旨い鰹の刺身と秋刀魚の刺身を注文すればもう自分は天国!最高!

むかしからの仲間たちはみんなそれぞれがんばっていて会話も楽しく心地よく酒をいただき

すっかり飲みすぎてしまいました。

終了後ビジネスホテルにもどる途中、この後どこか行くのですが?と○○○岡君に聞かれたのですが

いかね~よ!と言って部屋に入ったのですが・・・・・・

その直後暴走!!制御不能になり

以前よくお世話になったお店ダイニングバーGaslightへ

夜中閉店間際にお邪魔してすいませんでした、すっかり癒していただきました<m(__)m>

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 9ヶ月 4日 22時間 56分
延びた寿命: 115日と14時間37分
節約できた金額: 454030円(節税分 286289円)
節煙本数: 30268本 2572.84m 日本坂トンネル新

翌朝久しぶりの酷い二日酔いになり

ゆっくりホテルをでて新庄市に向かいました

またいわき市に飲みに行きたいと思っています

ETC週末1000円の末永く延長!それとも高速道無料化

○○党よろしくお願いします。

二日酔いの体にこの水うまかった\(-o-)/

投稿者 norichanneru

「旧赴任地と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、20数年前、2~3回行ったことあります。
    友達がいわきに転勤になた時。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お世話様でした。変わらない爆笑トークにすっかり酔いしれ、私も完璧二日酔いでした。。。まさかもう一軒行ったとは!その暴走っぷり頭が下がります。今度は是非そちらにお邪魔したいです。また飲みましょう!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    早速覗きに来ましたよ~!
    この前は遠路はるばるお疲れ様でした…って、結局あの後出撃したんですね(笑)
    タフさに脱帽。
    これからちょくちょく覗きに来ます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    20年前はいわきに住んでいたので遭遇してたかもしれませんね?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タコピーさん
    またいっしょに飲んでください、暴走内容について説明します
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ○○○岡さん
    ニックネームにひねりがなくてすいません(-_-;)
    いつの日か風の大地ごっこお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昔の同僚の皆さんとの楽しい飲み会!
    盛り上がったことでしょう~\(^o^)/
    暴走にカンパ~イ!^m^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    いい加減としなので暴走に気をつけます<m(__)m>
    すこしだけはゆるして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です