酔いすぎと禁煙

この季節、夜にさんぽしてみると新庄市でも星がきれいに見えます

去年までは気づかなかったのですがもしかしていまの季節だけかもです。

ところで先週は仕事で山形市へそして夜はお酒のませていただきました<m(__)m>

新庄市に比べるとネオン系が多くなんか都会~な感じがします

最近お酒弱くなったな~と思ってたのですが

タバコを吸っているころは飲んだり吸ったりのタイミングでしたが

いまは飲んだり飲んだりだから飲みすぎるようになったとの指摘を受けました

なっとく!(*_*;

数ヶ月前はカウンターで少なくとも10回以上割り箸を床に落としました

今日はこの有様です↓

2回目にコップを倒したときに割れてしまいましたすいません<m(__)m>

そのうち記憶もなくなるようになるのでしょうか

それとももうなくなっているのも判らない状態なのですか?

そして大食いになり

ビジネスホテルの朝食もガッツリといただきました、旨いです

体重は2kg増加してました(^0_0^)

とにかく人様に迷惑かけることのないように年末年始にむけて気をつけることを誓います(=_=)

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 9ヶ月 18日 22時間 0分
延びた寿命: 117日と5時間1分
節約できた金額: 460312円(節税分 290250円)
節煙本数: 30687本 2608.44m 日本坂トンネル新

娘と奥様が一生懸命そだてた植物○○君が花をつけました!

実はおじぎ草だったのですが初めて花を見ました

もしかすると私が一番よろこんだのかも知れません。

投稿者 norichanneru

「酔いすぎと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    割り箸・・・コップ・・・(・_・;)
    だんだん心配になってきました。
    どうぞお怪我をしませんように安全にお飲みくださいね(笑)
    おじぎ草でしたか~♪咲いたんですね♪かわいらしい花ですね(^o^)丿

  2. SECRET: 0
    PASS:
    箸を落としたり、コップを倒して割ったりくらいなら、まだいいですよ。酒乱はだめですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    気をつけます<m(__)m>おじぎそうが今日も新しい花をつけてました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    酒乱ではない!と自分では思ってます(~o~)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    訪問していただき、ありがとうございました。
    飲みすぎにも注意して下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さん
    お久しぶりです、飲みすぎ気をつけます<m(__)m>
    いいよっぱらい目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です