大雪?と禁煙

今年は雪が少なくてすごしやすい~(~o~)と思っていましたが

ついに大雪着雪なだれ警報!

最上地方としては驚くほどは雪が降っていませんが、ニュースを見ているといろんな被害が(-_-; )

雪を見て焼酎をいただいてる自分は幸せものです、みなさまお気をつけください。

日曜日のお昼は家族とたこ焼きを楽しみトランプで散々遊びました

そして恒例の睡魔に襲われてダウン(-_-; )

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 11ヶ月 20日 22時間 44分
延びた寿命: 124日と10時間21分
節約できた金額: 488676円(節税分 308135円)
節煙本数: 32578本 2769.17m 富士山7合目

もうすぐ禁煙生活も3周年ですがまだタバコがすいたくなります

すったことのない人にはわからないと思いますが結構大変(-_-; )

ところで携帯電話に万華鏡をくっつけてクリスマスツリーを撮影したらこんな画像が!

特に何もしないのですがクリスマスから正月にかけての期間大好きです。

投稿者 norichanneru

「大雪?と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、いろいろやってみるもんですね。
    写真、応募してください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    自分的にはかなり○○作品ではないかと^_^;
    あいかわらず応募のしかたがわからないのでした(ToT)/~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております!
    やっと雪がひと段落しましたね!
    今年は個人的に大雪だと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スキー場は雪不足。と言っていましたが、
    急にどんどん降り出しましたね。^^;
    写真、美しいですね♪不思議で幻想的です~(^o^)丿

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    こちらこそご無沙汰してます、まあましなほうですよねいまのところ
    車の運転にはお互い気をつけましょう(~o~)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    雪がきれいです(~o~) 写真を撮っているシーンは笑っちゃいます
    (^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です