たくあんと禁煙

あと二日で今年の仕事も終了ですほんと毎年過ぎ去るのがはやいです\(◎o◎)/!

2009年はあと四日間<`~´>結構がんばったつもりなのですが反省ばかりです<m(__)m>

最近さらなる中年太りを感じているのですが麦焼酎を飲むようにしています

先日までいただき物の「青菜漬け」(山形県でよく食べられる高菜のなかま、郷土料理)で飲んでいたの

ですがなくなりまして^_^;同時にいただいた「たくあん」で飲んでます

どちらも手作りでなんともいい塩梅です(~o~)

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 11ヶ月 27日 22時間 27分
延びた寿命: 125日と5時間34分
節約できた金額: 491820円(節税分 310118円)
節煙本数: 32788本 2786.99m 富士山7合目

12月30日で禁煙生活が3周年です

節約できたはずの五十万円近くのお金はすべて飲み食いに使ったと思われます(-_-; )

ほかになにも覚えてなです

投稿者 norichanneru

「たくあんと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    仕事もあと2日ですね・・・
    いろいろな問題をそのまま新年に持ち越しそうです(汗)
    50万円!飲んじゃったんですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    焼酎、ロックですか?
    麦も、芋もいいですね。
    私は、ハイボールです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    ハイボールもいいですね~今日は飲まないつもりでしたが飲みたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です