パンと禁煙

三連休のんびりすごさせていただきました<m(__)m>

明日から仕事がんばります、新年会は飲みすぎないよう気をつけます<m(__)m>

連休二日目のお昼に娘と奥様が台所で楽しそうにもりあがっているので覗いてみたところ

クリスマスプレゼントにもらったこちら↓でパン作りしてました

今日のお昼これなの(-_-; )と心のなかで思いつつ いや~楽しみだな~的な発言などしたりして~

なんの手伝いもせずごろごろしていたところ結構いい香りにやきあがりました!

こちらです↓

たべてびっくり!うまいこと!\(◎o◎)/!

最近のおもちゃのクオリティーが高いのかそれとも粉がうまいの?

連休3日目の朝食にもいただきました、さめても結構いける~

顔がますますアンパンマンに似てきている気がしますので

元気がなくなったら新しい顔を焼いてもらって

元気百倍にしてもらえるかな~と思ったりしましたが

今回はカレーパンマンの顔しか食べさせてもらえませんでした^_^;

そしてなんだかんだ言ってすいませんクリスマスプレゼントほんとにありがとうございました<m(__)m>

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 0ヶ月 11日 22時間 58分
延びた寿命: 126日と22時間52分
節約できた金額: 498580円(節税分 314380円)
節煙本数: 33238本 2825.29m 富士山7合目

通信販売番組のダイエット関連商品が最近気になってしまって

そろそろなにかに手を出してしまいそうです

禁煙しなければこんな苦労はなかったのでしょうか?

禁煙より運動と食事制限のほうがとてつもなく苦しいと

思うこのごろです(*_*;

投稿者 norichanneru

「パンと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、ご飯を食べる前に大皿にサラダを食べる。
    そしてご飯を食べると今までの半分でよくなります。
    そして、私は、なんと1ヶ月目、体重は、500G増えてました。
    何でだろう。でも、胃腸は調子いいみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    近年のおもちゃの実力は大したものですね!
    かわいいアンパンマンは心も癒してくれそうです♪
    来週のNHKためしてガッテンでは、効果テキメンすごい減量方法をやるそうです!
    是非ご一緒に見ましょう!\(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    今週は毎日飲みまくって軽く疲れました(@_@。
    なにごともほどほどが大事ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    ためしてガッテン!見逃せませんね!
    とにかくウエストをほそくしたいです(@_@。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です