チロルと禁煙

一週間ほど前の結婚式でうちの娘がプレゼントをゲットしていました

おそらく嫁に行った妹にトランプをしているとか話したことがあったので見繕ってくれたのだと思います

袋を開けるとチロルジャン!が入ってました、さっそくやりたい~ということでかれこれ一週間

チロルジャン・トランプ・チロルジャン・トランプ・・・です(~_~; )

ルールブックどおりにやると親が2回まわるとお終いなのでほとんどあがれないので

あがれるまで積もりまくりにルール変更して遊んでます

子供のほうが点数の大きな役であがります(~_~; )

ダブルセットですマージャンで言うとハネマンみたいな感じ?

親父もがんばってドリンクセットあがりですマンガンみたいな感じ?

結構おもしろいもんですね(^^♪

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 2ヶ月 7日 22時間 8分
延びた寿命: 133日と6時間2分
節約できた金額: 523315円(節税分 329976円)
節煙本数: 34887本 2965.45m 富士山7合目

最近はトランプもチロルジャンも実力が子供とほぼ一緒になってしまいました(@_@; )

俺ってなんで負けるのかな~と冷静に分析しながら遊んでいます

やっぱり賭け事に向いてないことだけは間違いないみたいです(~_~; )

投稿者 norichanneru

「チロルと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こういうのもあるんですね。子供が大きくなると疎くなりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    子供のおかげでこんな遊びできるんですね、もう少し大きくなるともうだめかも(@_@;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    面白そうですね~\(~o~)/
    チロル牌~(笑)
    これでどろんちさん家盛り上がっているのでしょうね\(~o~)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    いがいと負けず嫌いな性格を見せる我が娘はめきめき上達してます
    ずるいこと覚えないように気をつけます(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です