うどんと禁煙

なんやかんやと忙しかったこの一週間きびしく辛いことばかりでしたが

仕事の都合で久しぶりに秋田県へ、時間としては一時間程なのですがなかなか行く機会もなく

新鮮な感じです、秋田県湯沢市にある「道の駅おがち」に行きました。

仕事は30秒たらずですんでしまい、たまたま!お昼近くだったため

2階にあるレストランでかなり久しぶりの「稲庭うどん」を食しました(^^♪

思えば秋田県で稲庭うどんを食べるのは今回が初めてですあっさりした出汁で食べるんですね

毎日食べても体にもよくいい感じなんですがさすが高級品私には無理です(~_~; )

職場へのお土産も買ってみました↓

これのほかに「あきた犬のふん」もあったのですが鼻くそをチョイス

まだ食べてません楽しみです

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 3ヶ月 4日 21時間 40分
延びた寿命: 136日と10時間58分
節約できた金額: 535906円(節税分 337916円)
節煙本数: 35727本 3036.8m 富士山8合目

新庄市にいるうちに秋田県二泊三日の旅とかしてみたいものです

いいとこたくさんあるみたいです

家族に稲庭うどんのお土産も買っておけばと

いまさら反省してますm(__)m

投稿者 norichanneru

「うどんと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    秋田犬の鼻くそ!秋田犬のふん!
    (≧∇≦)ブハハハ!
    ほしい、ほしい!これ売れますよね!(笑)
    本場の稲庭うどん、美味しそうですね~。食べてみたいです~\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    このうどん細くて美味そうです。
    鼻くそお菓子聞いたことあります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    稲庭もいいけど讃岐うどん派です(~_~;)
    くそとふんで盛り上がるといろんなトラックバック来そうですね)^o^(

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    鼻くそまだ食べてないのですがたぶんあの味ですね)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です