運動会と禁煙

寒ーい週末でしたが何とか雨も降らず娘の大運動会が無事開催されて

私も観戦することが出来ました(^-^)

80メートル走とマスゲームそれから親子玉いれに参加そして白組!

1年生80メートル走の7レース目4コース出走をビデオ撮影するという

大役を何とかこなし緊張もほぐれたところで数十年ぶりの小学校の運動会を

お昼まで観戦!いいもんですね、子供が多く1年生2年生は午前中でおしまい

私にはちょうどいい位でした。

似て欲しくないところは良く似るも物で80メートル走最○位(~_~; )

俺おそかったしなーと子供のころを思い出したりして

翌日白組と赤組が引き分けと聞きました最初負けてたので家族大喜びです

日曜日は自転車の練習

近所の自動車学校が練習コースを数回開放してくれて

うちの子ははじめてのロングランです

補助輪を外せるのはいつの日なのか?といった程度ですが2時間の練習後は

なんか期待させるような雰囲気をだして終了しました

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 4ヶ月 30日 22時間 36分
延びた寿命: 142日と21時間5分
節約できた金額: 561123円(節税分 353817円)
節煙本数: 37408本 3179.7m 御嶽山

そして今週はΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ヤフオクで落札したCPUが届きました

なんか期待させるいい雰囲気出してます

ほんとに動くの?といった不安も少々(~_~; )

6月は組み立ててみたいです。

投稿者 norichanneru

「運動会と禁煙」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供さんの運動会はお天気で好かったですね~~~
    運動会だけは天気が悪いと可愛そですよね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    早いですね~
    天気良くて、そんなに暑くなくて絶好の運動会日和でしたね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    運動会おつかれさまですこの時期なんですね~お祭り事なので、大好きです(笑)我が子の晴れ姿しっかりビデオに収めることはできましたでしょうか
    自転車の練習を教習所でできるのはありがたいですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雨降らなくて良かったですね~。
    うちのところは5/23でしたよ。
    後でビデオ見直すと子供のかわいさ倍増ですね~^3^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    立派な小学校ですね~\(^o^)/
    そして運動会!
    お嬢さんの成長がまぶしく、かわいかったことでしょう!\(^o^)/
    いつだったか、我が夫はよその子撮ってました(汗)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    おかげさまで大いにもりあがりました~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    ビデオがんばりました~割と写ってるみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    そちらは5月23でしたか、子供かわいかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    よその子もたくさん撮影してしまいました、また奥様に気合をいれていただきました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    運動会 お疲れ様でした。
    娘さんにとって、いい思い出になりましたね。
    あとはビデオ編集して・・・(笑)
    PCは一気に作った方がいいですよ
    初期不良があったら、保障期間過過ぎてたなんて事ありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です