胎内と禁煙

明日から雨の予報ですが先週末、今週末と過ごしやすい気候で行楽の秋を満喫です
 
新潟県新発田市に移り住んで日も浅くまだまだ楽しめるとこがありそうです
 
先日は胎内リゾートなるところへ行かせていただきました
 
 
久しぶりにスワンに乗りました30分千円ですギコギコとホテルのほうに漕いでいくと綺麗な噴水がシュバー
 
 
そして我が家の目的地胎内フィッシングパークへ!
 
娘に魚釣りを初体験させて塩焼きにして弁当と一緒に食べる段取りです
 
 
我が家の奥様と娘は虫が大嫌い
!なので使用する餌がきになりましたが
 
なんと餌はチーズ!これならば釣りはしてみたいが虫嫌いな皆様にも安心してお薦めできます
 
【入 場 料】110円 竿210円(餌のチーズ付) リーズナボー!
 
結構な人で賑わってました、大興奮の中5匹のニジマスをゲット!
 
 
そして【お 魚 代】ニジマス 220円 イワナ・ヤマメ 320円を精算して塩焼きにしていただきます。
 
本日の釣果ニジマス×5=1100円でした、そして待つこと30分
 
 
焼きあがりました~
 
 
過去一番野性味のある食べ物を手にした娘は一口食べて「とってもおいし~」と大きな声で言ってくれました
 
おやじ的には小ぶりなやつがうまかったっす
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 9ヶ月 3日 22時間 48分
延びた寿命: 157日と7時間36分
節約できた金額: 617827円(節税分 389572円)
節煙本数: 41188本 3501.02m 富士山9合目
 
今週はというと家族サービスなしでゴルフ行ってきました新発田市近辺は素晴らしいゴルフ場が多く
 
お○○さえあれば毎週行きたいです!
 
そうもいかないので明日からまた一生懸命働きます
 
最近これを飲むと胃腸の調子がよく元気になるきがするのでご紹介します
 
 
とろりんとした飲み口がたまりません
 
明日も飲んじゃおっかな
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「胎内と禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    自然趣豊かな公園ですねとても綺麗です。
    こうした所は家族の皆さんに喜ばれますね。
    ニジマスが美味しそうですよ、食べてみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    このヨーグルト、うちでも飲んでますよ。
    ここも行ってみたいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    胎内リゾートって結構奥の方ですよね
    地ビール園の近くですな
    結構にぎわってますね、楽しそうで^^
    ニジマスの串焼きはうまそう!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    やっぱり自然の中がいいと思いますショッピングモールだけじゃだめですね、ニジマスはるんさんのところはいないのでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    このヨーグルトはみんな飲んでるらしく知らなかったの自分だけかもです、今日も飲んでしまいました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    胎内リゾートは新発田市からそんなにかかりませんでした、ニジマスたべに行ってみてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    胎内リゾート、癒されそうな名前ですね♪
    自然に触れて、釣ったお魚を食べて、いい一日でしたね!!\(^o^)/
    このニジマスは本当に美味しそうです!\(^o^)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    中国からですか~
    魚のうまい塩焼きについて考えを改めねばと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です!
    私も釣り堀行きました。
    1本400円の貸し竿で糸がバシバシ切れる釣り堀
    …3,000円の出費でニジマスを2匹GET
    こっちのほうが素敵。
    あっそうそう。
    私も真似して禁煙してます。
    2か月たちました!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん!
    ご無沙汰です!今月から禁煙する人がすごく多いみたいですね
    自分はやめどきが良かったかな~と自己満足してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です