ラフロイグと禁煙

年末に向けて世の中忙しくなりそうな雰囲気です
 
11月末の地デジ化には我が家は全く乗らず!エコポイント半額?
 
今日は娘へのサンタからのプレゼントを探しに新潟市へ
 
 
DSを最近買い与えたせいもあり特別これがほしい!といったものもなく
 
これでいいや~的な反応
です
 
特にないのならば親爺に○ルフ道具とかお小遣いをあげちゃうよといった会話もなく
 
2品目に絞り込み来週決定することになりました。
 
そういえば昨夜突然お酒が飲みたくなり、新庄市から引っ越すときに頂いたラフロイグを開けました!
 
新庄市の名店「どんく」様ありがとうございました、いまさらですが遠慮無くいただきます。
 
 
ストレートが旨い季節となりました
 
 
最近目が悪くなって良く見えないのですが島で作られたラフロイグを呑むと友達と暖まる的なことが
 
書いてあるような無いようなです。
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 11ヶ月 5日 19時間 17分
延びた寿命: 164日と12時間27分
節約できた金額: 646111円(節税分 407406円)
節煙本数: 43074本 3661.3m 関門鉄道トンネル下り
 
お酒を飲み過ぎて失敗しないように少しずつ練習に
 
ストレートで飲むようにします
 
今日もこれから飲むことにしました
 
クリスマスプレゼントはシングルモルトでお願いします三田さん。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ラフロイグと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    師走に入り何かと気忙しいと思います。
    美味しそうなお酒ですねストレートが一番美味しいです。
    現在は禁酒して6年がたち今では飲みたいと思わなくなりました
    日本で毎晩飲んだのが嘘のようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    禁酒6年!私はタバコを辞めるだけで限界です
    結構休肝日も作ってるつもりですが血液検査は・・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1815年もの~?でも、10YearsOldって書いてもあるし
    どこのお酒なんすかね
    なんかイタリック体が書かれてますが~読めるんですね
    あ~クリスマスプレゼントはどうしよう

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1815年創業の会社の10年ものスコットランドのお酒っすうまっす
    イタリック体もなにも読めないですイメージでした
    子供の頃クリスマスプレゼントの折り込みチラシを見るだけで一ヶ月は夢を見れました物が多すぎるのもどうかと思っちゃいます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もなぜかストレートで少し飲むようになりました。
    ハイボールを飲んだ後ですが。封のきらったオールドパー数本もらったので、もったいなくて。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    オールドパー数本とは!うらやましいですまた飲みたくなりました!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    クリスマス会や忘年会、そわそわ賑やかな年の瀬となりましたね☆
    私は早くもお酒で失敗してしまいました。反省(>_<)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    飲みすぎて暴言を吐いてしまうのが一番怖いです
    しっぱいしないように練習!練習!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です