日本国と禁煙

梅雨入ってまだだったような?特に梅雨はいらない感じです
 
先週は新潟県北部の山北町へ
 
有名なパン屋さんを紹介いただき早速行ってみました
 
 
すぐに売り切れてしまうらしいフランスパン風の菓子パンが有名らしいです
 
早速購入しイチゴクリーム入りを食してみましたけっこう固めな感じですぜひお試しください
 
食パンも気になります
 
 
あたりを散策しているとこんなのを発見!
 
 
4Km先に日本国があるとですか?
 ドリームビレッジ!
 
道なりに進んでいくと日本国の謎は解けました、しかしドリームビレッジにはたどり着けず無念!
 
再びドリームビレッジを探しに行ってきます
 
帰りは海沿いを走ると以前に紹介をいただいていたこちらのお店にたどり着きました
 
 
旨いたこをゲットして夜はやっぱり飲み過ぎました
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 5ヶ月 12日 10時間 15分
延びた寿命: 186日と3時間10分
節約できた金額: 730992円(節税分 460928円)
節煙本数: 48732本 4142.29m 成田空港A滑走路
 
来週の土日もなんとか晴れて欲しいです
 
そういえばそんな季節なのか小さな虫が大量発生し奥様を悩ませています
 
アパートの網戸を目の細かいものにホームセンターにて貼り直し中です
 
親父は網戸を外したり運んだりと
 
体に良い活動中です
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「日本国と禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは….
    鬱陶しい梅雨明けはもう少し先の様ですね。
    日本のパンは最高に美味しいです。
    今日は100㌔先のデパートに甘いものとパンを買いに行きました。
    幸いこのデパートに山崎パンが進出してるので有難いです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??
    日本国?
    どろんちさんは
    実は○○に居たりして・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    フランスパンも焼き立ては柔らかいんですよねー^^
    いちごクリームか~美味しいかも^^
    ん~日本に居て、日本まであと4km?
    分らな~い><

  4. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    山崎パンがそっちにもあるんですね、改めて食べてみるとパンもうまいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    新潟と山形の県境に日本国は実在しました驚きです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    ぜひ山北町を訪ねてみてください海も山も綺麗です

  7. SECRET: 0
    PASS:
    「がんじき」って読むんですね、でも日本国の謎が解けません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です