周辺の山はもちろん、身の回りの木々がもうすぐ冬を思わせる
 
色に変わってきました。
 
自分だけかもしれませんが、新潟は午後になると
 
西日が強く朝夕涼しく午後は、なんとなくまだ暑い(~_~;)
 
とくに足が暑い!更年期障害と言われています。
 
とにかく自分的にはまだ、はだしになりたい季節です。
 
今回は週に一度はお世話になっているこちらのお店へ
 
 
地図
 
いわゆる回転寿司なのですが、うまいな~って感じがします
 
回転寿司とはいえ、行けば千円以上は食べるので
 
自分の生活レベルにはあってない(T_T)
 
がっかりだよ!と思ってたのですが
 
数か月前、入り口の黒板に「平日お昼限定海鮮丼660円!」を発見
 
食べてみると、文句なしにうまく、食べていると小声で「うめぇな~」と
 
言っちゃうくらいです。
 
 
 
 
でも!食べ終わると何かもう一品食べたい!
 
〆のいっぴんが欲しくなるのが回転寿司です
 
回転している中から一皿プラスして満足するのを選ぶのか
 
いや!それではせっかくのコスパがダウン(~_~;)
 
導き出した答えは「海鮮丼大盛りでお願いします m(__)m 」
 
すると職人さんが「大盛りやってないのでシャリおまけしますから~!」
 
と威勢よく、親爺には恥ずかしすぎる返事が! 
 
いまでは、毎度大盛りを注文し、毎回 はずかし~ と思いながらも
 
いつも「大盛りやってないのでシャリおまけしますから~!」を聞くのがくせに
 
ちなみにお値段はすえおきで、最強のコスパです
 
がしかし、恥ずかしくて週2回いけません
 
まだまだ修行が足りないのでしょうか?

投稿者 norichanneru

「いつもの返事に弱いです」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うおー
    先に越されてしまった><
    660円につられ、いつ行こうかと考えていました^^
    すごいボリュームなんですね、これは行ないといかんねぇ
    「~に弱いです」シリーズに、はまってます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    平日お昼限定ですよ、お試しください
    刺身とシャリのバランスは普通もりがやっぱり良いと思うのですが
    ぜひ大盛りで!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    平日限定サービスを大いに満喫したいです)^o^(

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんへ
    こんなに美味しそうなランチがあるなんて知りませんでした、
    今度行ってみます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。やっさんと申します。。
    メチャクチャお得ですね。。 よだれがとまりませんよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    つよちゃんなら自分で釣った魚で海鮮丼いけるんじゃないですか?(~o~)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    はじめまして、書き込みありがとうございます、お得すぎるので内緒にした方がよかったかも(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です