3gsと禁煙

すこし、新発田市は雪が消えました
 
娘の通う小学校は、インフルエンザが流行ってきたみたいです
 
今のところ家族に感染してないのですが、大変なので勘弁してほしいところです。
 
ところで、昨年末より本格始動していたスマホ計画なのですが
 
通信費、本体料金、好み、さまざま検討の末(@_@)
 
ヤフオクでこちらを落札! iPhone 3GS
 
 
世の中4Sなのは十分わかってるつもりだったのですが
 
3gs買ってみてビックリ!すんごい性能です(@_@)
 
ios5も動くのか?と思いましたが、不満はないです。
 
パソコンにiTunes入れて同期というのをしてみたのですが、すげーです(@_@)
 
4Sはこの何倍もすんごいのか!と思うとヤッパリ買うべきだと思います。
 
アパートの幅60cmの親爺居場所はこんな感じに
 
 
Android タブレットがあまりにも残念な結果だったので、その場所は3gsに譲ることになりそうです(+_+)
 
量販店に行ってカバーやら、いろいろ揃えようといってみたのですが
 
商品がほとんどなく店員さんに聞いた、全部4に入れ替えましたなんていわれたりして(~_~;)
 
時代から取り残され、中古品で驚いている場合ではないのかもしれませんが
 
3gsが気に入ったので、さんざん使って遊んでみようと思ってます。
 
仕事にもなんとか生かせないものでしょうか?
 
こ・こ・れではスマホじゃなくてiPod touch!
 
これにイオンのSIMを入れてみようと思ってます
 
だれかやったことある人いないでしょうか
 
はたしてどうなるスマホ計画!
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 0ヶ月 21日 10時間 1分
延びた寿命: 211日と16時間23分
節約できた金額: 831337円(節税分 524201円)
節煙本数: 55422本 4710.91m エベレスト5合目
 
寒いので
 
土日アパートの中、メインですごします。
 
今週は職場でレアチーズケーキいただきました
 
うまかったです、ご馳走様でした。
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「3gsと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は…
    時代の進歩と共に素晴らしいものが出来ますね….
    私などはとても追いつきません。
    暫くはPCとにらめっこですよ….
    ケーキが美味しそう….
    インフルエンザにかからないよう十分注意しましょう…..

  2. SECRET: 0
    PASS:
    電話、かけずらくないですか?私も欲しくなりました。でもまだ交換したばかりなんですよね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今っ! スマホ大ブームですね。。
    完全に乗り遅れております。。。(汗

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケーキとっても美味しそうです
    インフルエンザにお互い気を付けましょうね
    傑作ポチ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スマホ導入計画から活用計画に移行したのですね
    どろんちさんの60cm幅の居場所、ふむふむ^^
    親爺も近日中?に!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    イマイチ現代に取り残されてる私は
    今だに普通の携帯です。
    でも次ぎ買い換えるのは間違いなく
    iPhoneになると思いますが。。。
    iPod touchも機能がいっぱいで楽しそうですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です