先週は仕事でちょっとだけ五泉市へ
 
2度目だったのですが、昨年来たときは、せっかく印刷した地図をわすれてしまい
 
たどり着くことが出来なかったこちらのお店へ
 
地図
 
お昼けっこう混んでて、1時過ぎがすいてておすすめみたいです
 
店内は、畳と座卓で落ち着いた感じ
 
ラーメン大盛を注文
 
間もなくこんなラーメンが
 
 
麺が見えない(@_@)
 
醤油味のどこかで食べたことがあったようななかったような?
 
また来てみたくなりました。
 
町の中心部には、鳥の唐揚げの有名店もあるらしく
 
楽しみが増えてしまいました。
 
 

投稿者 norichanneru

「知らない町に弱いです」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおおっ!恵比寿ですね。。 美味しそうです。。
    よだれが止まりませんよ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    五泉の恵比寿ではありませんか、開店ダッシュか時間をずらさないと入れないお店。僕も何度か行った事があります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    めったに行くことはないのですが、五泉にこんなお店があったのですね。
    ほんとに麺が見えないくらいのチャーシュー!
    すごいボリュームですね^_^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    恵比寿よかったです、来週また行こうなどと思ってます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    それが意外とあっさり食べてしまいます、お隣の女性のお客さんは特盛をあっさりたべてました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    味が濃そうですが案外あっさりなのですか?
    おいしそうですね☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    濃い色ですが美味そうですね。
    五泉市?新潟ですか。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    醤油味は強いと思いますが、自分的にはあっさりと、いや違うかも?
    ん~なんていうんだろ~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    ここは安田の近くあたりというかその辺です。
    この色は素人の見立てだときっとチャーシューの煮汁では!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    ラーメンもいいけど、唐揚げに反応してしまった
    有名店なのですね、行ってみたい

  11. SECRET: 0
    PASS:
    唐揚げはも人に愛される食べ物ですな
    新潟はかなり食べるとこだと思います。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    鳥の唐揚げ気になります
    お仕事がんばってくださいね
    おやすみなさい
    傑作ポチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です