土曜日の朝は雪が少し積もってました。
 
日中、雪がちらつきましたが、奥さまの車もノーマルタイヤに履き替え
 
娘は先週末、新学期を迎え、間違いなく春です。
 
親爺は足腰痛いのが今一つ回復せず、そして寒いし、運動不足です。
 
しかし、このところ元気が若干なかった、胃袋がかなり復活して
 
先週はこちらのお店のランチで腹いっぱいになりました。
 
詳しくはこちらへ
 
強そうな名前です、北斗の兄弟にもいそうな感じです。
 
こちらのお店では陳マーボーが味わえます。
 
ラーメンとマーボーのランチ800円なりです。
 
 
あの程よいピリ辛をまた食べたくなります)^o^(
 
食後にセルフでコーヒーも飲めます
 
カウンターで料理をまっているときに、鼻の穴がピリピリする感じがしました
 
最強のものが放つ闘気の間合いに入っているのでしょうか?
 
 
 

投稿者 norichanneru

「強そうな名前に弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    コレは、お得でしかも旨そうなセットですね。。
    よだれが止まりませんよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイヤ履き替えたのですね
    やはり、中華と言えば赤なんですね
    最近の中華は餃子しか食べてないな~
    マーボー旨そう^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつまでも寒くて困りますよね~
    強四郎のじゃあないですか!
    このお店はまだ未体験ですが、この方が料理長してた長江で、麻婆豆腐はたべたことがあります♪ピリッとしていて美味しかったあの味なのかな?
    今度試してみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕も陳マーボー大好きです。あの山椒の辛さがたまりません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    マーボー以外も食べてみたいのですが、やっぱりマーボーにしてしまいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    美味い餃子も食べたいですね、新発田市には大きな餃子の店があるのですがまだ試してなかった!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    そうですその通りのお店です(~o~)
    出来る事ならお安いコースでゆっくりと紹興酒などいただいてみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    鼻がピリピリするのは闘気じゃなくて山椒だったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です