久しぶりに翌日頭が少し痛くなるくらい酒を飲ましていただきました。
 
朝がしんどかったのですが、11時ぐらいになったら急に腹がすいてきて
 
まさに悪循環のはじまりと思ったりしましたが
 
久しぶりにあの店に行ってみたくなり、1時ごろ行ってみました
 
 
2年前より食べてみたかった、あの大きな餃子をついに注文!
 
一人前5個なのですが、大きいので3個で注文してみました
 
最高~です
 
そして中華そばもやってきました
 
体に滲みわたりました
 
天国です
 
向かいの自衛隊駐屯地で、明日イベントがあるみたいで
 
ヘリコプターがいっぱいで
 
かるくビビりました(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「酔いざめに弱いです」に16件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんおはようございます。
    二日酔いでのラーメン、美味しいですね。
    何か食べ物を入れると回復します。ここでヘリを見たのですね。
    今日は10時から駐屯地でイベントが行われ昼過ぎから装備品の展示も行われますので、よかったらどうぞ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アセトアルデヒドとの戦いに疲れた
    お身体にご褒美ですね。。 美味しそうです。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昔ながらの「中華そば」ですね、おいしさが伝わってきます、それに大きいだけと言うのが最近目につきますが、この餃子は美味しいし大きいと言うお勧めなのがよくわかりました、近くに行ったら絶対寄ってみます、応援は完了です!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    夜な夜なラーメンは、イケイケですね(/▽\)♪でも、美味しかろうです(*´∇`*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日、福島からそちらの方を回って帰ってこようかと思っております。どろんちさんの空気を感じて帰ってきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あのお店ですね
    餃子おっきいですね~。行ったことは無いのですが、食べてみたいなぁと思ってましたo(^o^)o
    自衛隊のヘリコプター、昨日飛んでましたね。家の近くにも来て、音がすごかったです!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぜったい餃子食べにいきます
    たしか、グリーンカレーがある店だと思います
    一度探したんですが見つからなかった

  8. SECRET: 0
    PASS:
    応援は完了!!今日夕飯はこの記事を見てラーメンにしました。。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    駐屯地に行くのが遅くなってあまり見れませんでしたが、駐屯地の中はあんなんだったんですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    お酒はすっかり抜けて今週は元気になるかと思ったら、ねむい(+_+)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    ぜひこちらのお店に行ってみてください、自分的に新発田らしさを一番感じるお店です。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    食べてばかりで、最近おなかの上の部分に肉がついて困ります(+_+)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    福島いってきたのですね、復興のため食事とお買い物もたくさんおねがいします(~_~;)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    新発田市のmyギョーザランキング1位になっていますいってみてください。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    グリーンカレーは発見できませんでした、こちらのお店の少し先にかれー屋さんがあるのですがもしかして・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です