この夏、最高に美味い飲み物:凍らせておいしいカルピス

サーフフィッシングで出会った謎の生物??

海藻なのか

魚の卵なのか

たまに引っかかってきます

Googleレンズで調べても

ピンとくる回答はありませんでした

触った感じは

プルプルして表面は張りがありました

魚が釣れている情報が多いのですが

私はなかなか釣ることが出来ないのでした😂

釣れない夏の日のお楽しみ

今年のお気に入り

凍らせておいしいカルピス😆

コンビニでカチカチのやつを購入して

サーフフィッシングを4~5時間ほど楽しみ

クーラーバッグから取り出すと

飲み頃になってます👍

汗をかきまくって

釣れなくて

へこんだ心と

ぐったりした脳と体が蘇ります!!

やっぱり夏は最高だな👍

次回こそ釣る🤣🤣🤣

投稿者 norichanneru

「この夏、最高に美味い飲み物:凍らせておいしいカルピス」に2件のコメントがあります
  1. カルピスでもポカリでも、凍らせると、最初は濃い~~んだけれど、っだんだんと薄くなってくるのがダメなんですわ。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です