R6.7いわき市サーフでヒラメ・マゴチ釣りはまたしてもボウズ:反省会の三養ラーメンは美味かったです

令和6年7月

ヒラメ・マゴチがいっぱい釣れる季節突入!と思われましたが

前回・前々回と全く魚に出会うことなく(;^ω^)

今回こそはと日の出時刻より参戦!!

4:40頃 スタート

大 潮

天気 曇り・晴れ

風 おだやか

波 おだやか

気温は7時頃から爆上がり💦

アングラーさん いっぱい💦

周りにも釣れている気配はなく💦

頑張っていたら!!

2度のヒットがあり

ロッドが曲がりましたが

残念ながらバラしてしまい😂

ガックシ🤣🤣🤣

気温が上がり始めて

汗だくで根性発揮したのですが

命の「やさしい麦茶」が無くなる前に終了しました

脱水症状とか

熱中症はやばい

釣りで倒れるわけにいかねえ

怒られてしまう😆😅

反省会は、初めての三養ラーメン

韓ビニで購入してきた

初めての三養ラーメン(サムヤン)楽しみです

1963年に誕生した韓国初の即席ラーメンなんですね

ロングセラー商品はきっと美味いはずだ

お湯:550ml

麺と粉末スープとかやくを同時に入れて

4分間煮込みです

辛ラーメンと同じ感じだ

麺のサイズがデカくて💦

いつも使ってる

小鍋に入りきらない🤣

途中で麺をグイっと突っ込んで

けっこう辛そうな色ですダイジョブか?(*_*;

2分後は

おすすめの生卵を入れて煮込み完成

コシのある麺で食べ応えありました

辛ラーメンと比較するとマイルドな辛さで食べやすいです

牛だしのスープ美味かったです。

韓ビニで購入したラーメンはあと6つありますが

期待できるな~

ということで栄養補給完了して

午後は休息をとり

来週の仕事に備えます

次回こそ魚釣りあげる!!🤣🤣



投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です