いわき市「食工房いろは」で絶品みそラーメン:夏の期間限定カレーライス争奪戦も必ず参加します!

令和6年7月20日(土)、いわき市内4つの海水浴場で海開き!

お昼時に薄磯海水浴場を遠くから眺めて

仕事中でなければ海に飛び込みたい😂

そんな暑い日でしたが

最近の水泳練習の影響なのか?

食欲爆上がりで腹減った😂

地元民に愛される絶品ラーメン店「食工房いろは」行ってみた!

薄磯海水浴場の近くにある

20年以上前に、一度だけ行ったことのある食堂

「食工房いろは」を思い出して行ってみることにしました。

12時前、だったのですが

駐車場は、ぼぼ満車💦人気あるんだな~

以前お邪魔した時と同じカウンターに着座できました

常連さんが多いみたいで

チャーハンとラーメンの注文が多いような感じです

ご主人は、お客さんとのコミュニケーションが活発で

店内はとても楽しい雰囲気です。

前回は、みそラーメンを食べたな~

今日はどうしようかな~

と、のんびりメニューを眺めていたら

奥様から「決まった!?」と勢いよく聞かれて

思わず「みそラーメン」と発声😅

20年越しのみそラーメンを待つこととなりました。

そうだ💦

みそラーメンはもやしがどっさりだった😆

食欲、倍増中のためうれしい!!

ぜったい完食できるはず💪

久しぶりにもやし大量摂取

あっさりとした味わいです

麺は細い方だと思います

めっちゃうまいです。

野菜の旨みが効いた

やさしいみそ味です😋

豆板醤で味変も最高でした👍

あっさりと完食!!

おそるべし最近の食欲(*_*;

汗だくですけど

実に気持ちいいです!!

毎年恒例の限定カレーライス争奪戦に参戦します!!

食工房いろは 恒例の限定カレーライスは

期間限定で1日10食から12食だけ提供!!

令和6年は 8月6日(火)~8月11日(日)の6日間!!

11時のオープン前から並ぶこともあるそうです💦

かなりの大盛らしい!!

絶対に逃すことの無いように

Googleカレンダーに登録しました

今年の夏は楽しみ多いな~

投稿者 norichanneru

「いわき市「食工房いろは」で絶品みそラーメン:夏の期間限定カレーライス争奪戦も必ず参加します!」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です